カテゴリー「ニコニコ動画」の108件の記事

2009/11/24

【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ の紹介

image 昨日ニコマスの紹介したばかりなのに、今日も名作がランキング上位に来ているし。ニコマスの勢いが止まらない。

今回紹介するのは『3A07 ~Memories are here~ 』
21:45の超大作のドラマです。
何いってるんだと思うでしょうか、最早ドラマです。

まずはコメントを消して見る事を強く推奨します。
皆さん、コメントでネタバレしすぎなんで(^^;

続きを読む "【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ の紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009/11/23

【カムパネルラ】を本気でささやいてみた【acane_madder ver.】 の紹介

ささくれ氏の名曲「カムパネルラ」を、
acane_madderさんがささやくように唄ってくれました。

みんなのうた、に流れていてもおかしくない程の完成度ですね。

ウィスパーボイスって心が落ち着きますね。

続きを読む "【カムパネルラ】を本気でささやいてみた【acane_madder ver.】 の紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アイドルマスター 春香 「tomorrow」(下川みくに) の紹介

ニコマス作品の紹介です。

今回紹介するのはフルメタルパニックの主題歌に乗せた、
清涼感と、ルーズにネクタイを結ぶ遊び心を兼ね備えた、
ラフタイムスクール姿をまとう春香さんのPVです。

春香自身の驚きの白さと、背景を含む完成度の高さに驚愕。

続きを読む "アイドルマスター 春香 「tomorrow」(下川みくに) の紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/12

とある黒子の変態行動

 toarukuroko ニコ動で【MAD】とある科学の超電磁砲『へんたい!(ry』なる動画が公開されてた。

左の画像はどこぞのサイトで自動生成したものです・・・
とある画像の自動生成<ジェネレータ> の紹介: Thank Thee!

おまえコレやりたかったからこの記事かいただろうとか言わないよね。

続きを読む "とある黒子の変態行動"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/08

【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】が本人な件

ニコマスでは「謎な技術」が日夜磨かれています。
その中で人力Vocaloid技術は技術的には判りやすいとはいえ・・・
今回紹介する動画は半端ないです。

まさに愛が無ければ出来ない自然さ。

続きを読む "【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】が本人な件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/11/06

【ニコニコ動画】20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ(まとめ)紹介

ずいぶん前の動画ですけど初見で懐かしかったので紹介。

続きを読む "【ニコニコ動画】20代後半と30代に捧げる画像詰め合わせ(まとめ)紹介"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/21

【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)‐ニコニコ動画(ββ)

ノドッチゲリオン劇場版予告が凄い。

ただの百合アニメなはずなのにw

続きを読む "【MAD】咲-saki- 「新雀記ノドッチゲリオン」(OP+劇場版予告)‐ニコニコ動画(ββ)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/15

いつもより泣き虫な空 梅宮雛Ver.

仕事忙しすぎるー

ということで梅宮雛さんバージョンの
「いつもより泣き虫な空」を聞いて癒される。

彼女は時々入りの音程がぶれるけど、
高音がきれいで魅力ある。
埋もれている歌い手さんは多いな。

続きを読む "いつもより泣き虫な空 梅宮雛Ver."

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/10/04

広島ではよくあること

ニコ動でうpされてた広島のお祭りの風景

 

どれだけのネタに気づけるでしょうか(^^

答え合わせは以下で

続きを読む "広島ではよくあること"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009/07/05

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 の紹介

PVのルカさんが可愛すぎるので紹介。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧