« 【カムパネルラ】を本気でささやいてみた【acane_madder ver.】 の紹介 | トップページ | うみねこのなく頃に散 EP6 - Dawn of the golden witch - 予約開始 »

2009/11/24

【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ の紹介

image 昨日ニコマスの紹介したばかりなのに、今日も名作がランキング上位に来ているし。ニコマスの勢いが止まらない。

今回紹介するのは『3A07 ~Memories are here~ 』
21:45の超大作のドラマです。
何いってるんだと思うでしょうか、最早ドラマです。

まずはコメントを消して見る事を強く推奨します。
皆さん、コメントでネタバレしすぎなんで(^^;

アイマスレギュラー陣の全てのモデリングと、イケメン爽やかプロデューサーのモデル。
そして背景の作りこみなど、手抜きが一切ないですね。

歌詞から膨らませた物語は、構成もしっかりと練られていました。
途中から仕掛けに気づくものの、最後までじっくりとみたいと思わせる出来。

本当にどれだけ製作期間かかったんだかと。

宣伝費も11万円注ぎ込まれているようです。
これだけのクオリティの高い作品を作り出したのですから、
宣伝費もパーッとだして世に知らしめるというのも有りだなと思うほど。

彼らにとっては、プレゼンテーションの場のようなものですしね。

アイドルマスターというゲームが、どんどん勘違いされていきます。
バンナムが越えるべきハードルがまた高くなった。

とりあえず三十路越えている管理人から言わせると、あずささんが一番綺麗です。

|

« 【カムパネルラ】を本気でささやいてみた【acane_madder ver.】 の紹介 | トップページ | うみねこのなく頃に散 EP6 - Dawn of the golden witch - 予約開始 »

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/46851959

この記事へのトラックバック一覧です: 【アイドルマスター】3A07 ~Memories are here~ の紹介:

» パワーポイント ビューワー [パワーポイント ビューワー]
パワーポイント ビューワーについての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009/12/02 18:39

« 【カムパネルラ】を本気でささやいてみた【acane_madder ver.】 の紹介 | トップページ | うみねこのなく頃に散 EP6 - Dawn of the golden witch - 予約開始 »