« とある黒子の変態行動 | トップページ | アイドルマスター 春香 「tomorrow」(下川みくに) の紹介 »

2009/11/22

ニンテンドーDSi LL 届いた でけぇ

ニンテンドーDSi LL ワインレッド ニンテンドーDSi LLが届いてた。

まず箱がでけぇ
やっぱり本体でけぇ

判りやすい比較でいうと、PSPのパッケージより一回り小さいぐらい。

起動してユーザープロフィールやインターネット設定。
画面がでかくていいねぇ・・・解像度低いからギャザ目立つけど。
細かいことは気にしない、気にしない。

電源をぽちっと押すとリセット、長押しで切れるみたいね。DSiも同じなのかな?
管理人は初代とライトしかもってないのでわからない。

しかし専用タッチペン(大)いらねぇ、激しくいらねぇ。(ほしければ自分ですきなの買うよ)

さてゲームを起動してみるかということで、ラブプラス起動。
寧々さんでけぇ!でけぇ寧々さんに寂しかったとか言われる。
そいや飽きて最近起動してなかったな。

重量感は結構ある。携帯して電車内でゲームプレイは手首がきつそう。
携帯ゲームを外でやらない管理人みたいなタイプには最適。

まぁ、私は両親へプレゼントするわけですが・・・自分でもほしくなってしまった。

ニンテンドーDSi LL ワインレッド
ニンテンドーDSi LL ワインレッド
任天堂 2009-11-21
売り上げランキング : 251

おすすめ平均 star
star置いて使う方向けの『DS』です。惜しむらくは画質の据え置き
star携帯性は今イチ
star重さと画質、困った点など(DS Liteからの乗り換えです)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« とある黒子の変態行動 | トップページ | アイドルマスター 春香 「tomorrow」(下川みくに) の紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

まぁ とりあえず 親用に一台欲しいよな。

投稿: 彩里 | 2009/11/24 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/46827597

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSi LL 届いた でけぇ:

« とある黒子の変態行動 | トップページ | アイドルマスター 春香 「tomorrow」(下川みくに) の紹介 »