« 【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】が本人な件 | トップページ | とある画像の自動生成<ジェネレータ> の紹介 »

2009/11/12

Dewライブ「Holy Sessions」 in キリスト品川教会

清水悠と大西春奈のデュオ「Dew」のライブに行ってきました。

「Holy Sessions」と題して北品川駅近くのキリスト品川教会が会場です。
教会でのライブは初めてだったので新鮮でした。
賛美歌を荘厳に聞かせる為に設計された高い天井は、
Dewのしっとりとしたバラード曲にぴったりの音響効果を生んでいました。

歌声に洗われるのは勿論の事、清水さんのMCから伺われる人の良さにココロが暖かくなりました。

遅れてきたかたが席につく際に、急がずにゆっくりしてくださいねと声をかけたり。
季節がら咳をする人も多かったのですが、気にせずに緊張せずゆったりとしてくださいと言ったり。
心遣いができる女性は素敵だなと思いました。

クリスマスも近づいているということで、幾つかクリスマスソングを歌われました。
11/4に発売されたミニアルバム「Christmas bouque」からもクリスマス曲「Christmas Wish」など。
他には「Loving You」をカヴァーしたり、多くの持ち曲を歌ったりと、
時間的には19:00~21:30と短いながらも中身の詰まったライブだったと思います。

印象にのこっている曲というと、爽やかさもり優しい心になれる「ダンデライオン」

一番知られている有名な曲「プレゼント」。
動画は別のライブの弾き語りです。今回のライブではストリングスが加わって奥行きが更にありましたね。


アンコール前の締め曲として「Thank you」 良い曲が多すぎる。


ニコ動のDewメドレーを聞いてください。名曲揃いです。


関連サイト:公式サイト Dew : Official Website


ライブ終了後、以下CDを購入。

花図鑑
花図鑑 Dew

ビクターエンタテインメント 2008-07-30
売り上げランキング : 27293

おすすめ平均 star
star癒される…☆

一緒に行った友達は以下CDを購入。

花図鑑 別冊
花図鑑 別冊 Dew

ビクターエンタテインメント 2008-10-01
売り上げランキング : 42819

おすすめ平均 star
starスゴイ!!

その友達から以前借りたCD。

PRESENT(期間限定プレゼント・プライス盤)
PRESENT(期間限定プレゼント・プライス盤) Dew

ビクターエンタテインメント 2009-05-13
売り上げランキング : 27426

おすすめ平均 star
starすばらしい・・・
starいろいろな楽曲がそろっていて、とても素晴らしい。
star最高

Dew、Amazon評価が語るとおりに良い曲を歌われていますね。

|

« 【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】が本人な件 | トップページ | とある画像の自動生成<ジェネレータ> の紹介 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/46740011

この記事へのトラックバック一覧です: Dewライブ「Holy Sessions」 in キリスト品川教会:

« 【人力Vocaloid】ロボキッス【やよい・亜美】が本人な件 | トップページ | とある画像の自動生成<ジェネレータ> の紹介 »