« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月の5件の記事

2009/07/28

ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その3

tn_DSC_0223 今日も懲りずにWF2009Summerの写真です

今回は「アマガミ」で攻めてみようかと・・・

アマガミのラジオで東雲氏の漫画が始まることが告知されましたし。
今後のアニメ展開にも目が離せないコンテンツですね。

 

絶対、今以上にアマガミははやると思う

なんで?

それはキミキス以上にエロいから!!

 

 

さて、冒頭の1枚は森島先輩ですねー
ゲーム本編では、先輩とホテルいっちゃうんだぞ、PS2の限界に挑戦してるんだぞ。

続きを読む "ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/27

ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その2

tn_DSC_0045

昨日に続いてワンダーフェスティバル2009 Summer の写真紹介です。

前回記事で『文学少女』の遠子先輩のフィギュアを紹介しました。

  ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その1: Thank Thee!

妖怪つながりで、やはり遠子先輩のフィギュア2つ目を冒頭で紹介です。

前回記事の水彩画のような塗りとは違い、よくある塗りですね・・・・
どちらが好みかは人にはよると思いますが、
フィギュアは造詣もさることながら、
塗りで大きく印象が変わるものと感じさせられます。

 

続きを読む "ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その1

tn_DSC_0363 ワンダーフェスティバル2009 Summer に行ってまいりました。

友達に誘われての参加なので目的は特になく、カメラさえ持っていかなかった(ぉぃ
ドラクエ9のすれ違い通信できれば良いかなというのが主目的ともいう(^^;

流石ヲタが集まるだけあってドラクエ9換装率は高い高い。
35名しか呼び込みしていなかったんですが、帰る頃には170名を超えました。
お目当ての地図もたくさん手に入ってホクホクです。

・・・ごめんなさい、ワンフェスのお話しでしたね。

ということで今日からちまちまワンフェスで撮った写真を紹介します。
前述の通り私はドラクエ9ずっとやってたんで、カメラマンは友達のあやさとさんです。


初っ端の写真は「おボクさま」ですね。
脱力系大好きです。

続きを読む "ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/05

【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 の紹介

PVのルカさんが可愛すぎるので紹介。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP 初音ミク Project DIVA が面白すぎる件

クソゲーマイスターのSEGAが、なんと名作を生み出してしまったようだよ  
 
初音ミク Project DIVA」 5時間ぶっ通しでやってとりあえず全曲だしました。  
いやはやミクが可愛くて可愛くて飽きがこないんだよな。  
まだモジュール(コスチュームやキャラ)が出し切っていないので頑張ってみる。  

他の音ゲーは既にゲーム初心者には手が届かない難易度に達しているけれど、  
「初音ミク Project DIVA」は音ゲーとしては難易度はかなり易しめ。  
初音ミクファンはゲーム玄人ばかりじゃない事をSEGAが察してくれたのだと思う。  
いつもは気が利かないくせに、SEGAは本気を出せば出来る子だったんですね。

 

初音ミクのモデル・・・とくに目も修正しているように思えます。  
ニコ動で、さんざん目が死んでいると指摘されていたわけで、  
プロ魂に火がついたのでしょうね。

続きを読む "PSP 初音ミク Project DIVA が面白すぎる件"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »