« 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 の紹介 | トップページ | ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その2 »

2009/07/27

ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その1

tn_DSC_0363 ワンダーフェスティバル2009 Summer に行ってまいりました。

友達に誘われての参加なので目的は特になく、カメラさえ持っていかなかった(ぉぃ
ドラクエ9のすれ違い通信できれば良いかなというのが主目的ともいう(^^;

流石ヲタが集まるだけあってドラクエ9換装率は高い高い。
35名しか呼び込みしていなかったんですが、帰る頃には170名を超えました。
お目当ての地図もたくさん手に入ってホクホクです。

・・・ごめんなさい、ワンフェスのお話しでしたね。

ということで今日からちまちまワンフェスで撮った写真を紹介します。
前述の通り私はドラクエ9ずっとやってたんで、カメラマンは友達のあやさとさんです。


初っ端の写真は「おボクさま」ですね。
脱力系大好きです。

さて今日の1枚は、今回WF2009夏のベストと思っている 文学少女の遠子先輩です。

tn_DSC_0291

水彩っぽい塗りが作品のイメージにぴったりですね。
フィギュアは見るだけで買わない私も、これだけは買いたくなったよ。

完売だけどね。

|

« 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 の紹介 | トップページ | ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/45752490

この記事へのトラックバック一覧です: ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その1:

« 【巡音ルカ】Just Be Friends【オリジナルPV】 の紹介 | トップページ | ワンフェス(ワンダーフェスティバル) 2009夏 その2 »