« PLAYSTATION3 ゴールデンウィーク特価だそうだ | トップページ | 浮世捌景 動く浮世絵 »

2009/05/03

「VOCALOIDで、俺たちに翼はない」の紹介

みなさんコンドルワ~

956京7兆5021億1332万4167,5 FM ABYSSです。

女性キャラがハンコのようにおんなじ顔じゃんと、御大の仕事を揶揄していた時期もありました。

でもね、「俺たちに翼はない」をプレイして、御大の魅力がわかったような気がする。

そんな日和子が最強に可愛くてたまらない「俺たちに翼はない」ファンにおすすめな作品を紹介。

 

VOCALOIDで、俺翼のOPをトレスした一品。ドァギンコン・キェルーメッシだね。


 

こちらが元のOP。やっぱり日和子がメインヒロイン。

 

世界が平和でありますように・・・

奈落の底からお伝えしましたキンナケン・カルマチ。

俺たちに翼はない -Limited Edition-
B001GNBU2W
Navel 2009-01-30
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star普通に面白いと思います!
starヒロインめっちゃ萌えるよ〜☆やったね!
star会話のノリについていけるかどうか

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« PLAYSTATION3 ゴールデンウィーク特価だそうだ | トップページ | 浮世捌景 動く浮世絵 »

VOCALOID」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

御大が米の袋の絵描いたり、
http://www.ja-ugo.jp/01-07-santyoku.htm

羽後牛カレーの箱の絵描いたり、
http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=760

スターウォーズ萌絵をオファーとか聴くたびに
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090420/tnr0904201156005-n1.htm

新しく判子彫らないといけないから大変なんだなと思います。
http://image.blog.livedoor.jp/timeandspace2/imgs/8/5/85baebe7.jpg

そんな御大が大好きです。

投稿: きょこ | 2009/05/03 10:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44878931

この記事へのトラックバック一覧です: 「VOCALOIDで、俺たちに翼はない」の紹介:

« PLAYSTATION3 ゴールデンウィーク特価だそうだ | トップページ | 浮世捌景 動く浮世絵 »