« Windows 7 リリース候補(RC版) 5月5日提供開始 | トップページ | BALDR SKY Dive1 感想 »

2009/05/05

かたわ少女 Act 1 にルルーシュがいる件

前に紹介した、海外の同好が作成されている「かたわ少女」のAct1が公開されました。
Torrentで配布しているので興味ある方はプレイしてみてくださいね。

少しばかりプレイしてみたのですが演出は日本の同人以上ですね。
何気ない風景で花びらが舞っていたり、画面切替エフェクトに力いれていたり。

日本語訳して公開したら日本でもうけそう。

 

そして主人公のクラスルーム・・・

image image

・・・ん、何かまじってね?

image

こいつルルーシュでしょ。

 

image 

キョンくんいるし。

 

 image
しかも、ハルヒコだし。

 

他にもつっこみどころたくさんなクラスメイトだ。

 

外国のヲタあなどれない。

|

« Windows 7 リリース候補(RC版) 5月5日提供開始 | トップページ | BALDR SKY Dive1 感想 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

これコラ画像では?

投稿: | 2017/05/16 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44908035

この記事へのトラックバック一覧です: かたわ少女 Act 1 にルルーシュがいる件:

« Windows 7 リリース候補(RC版) 5月5日提供開始 | トップページ | BALDR SKY Dive1 感想 »