« WLO世界恋愛機構で4月バカ その2 | トップページ | 竜騎士07 X PEACH-PIT => おおかみかくし »

2009/04/08

dorikoさん新作 初音ミク 「ロミオとシンデレラ」の紹介

dorikoさん新作の初音ミク曲「ロミオとシンデレラ」がかなーり良い感じ。サビよし、リズムよし、歌詞も面白い。疾走感もあって、何より聴いていて心地よい。更にイメージイラストが曲調とあい過ぎ。

今から歌ってみた楽しみです。ジェバンニ組がそろそろでてきたころでしょうが、ここまで良い曲ですと、有名どころの歌い手も参加すること間違いなしですね。楽しみ

歌ってみた紹介第1弾。

青もふさんです。可愛らしい声ですねー。

 

dorikoさんの初音ミクCDが先月発売されたばかりですね。みなさんの評価も高いようで。
私も購入しよっと。

unformed

unformed doriko feat.初音ミク

Indies Label =music= 2009-03-25
売り上げランキング : 650

おすすめ平均 star
star収録曲はすべていいです。おススメの曲かも
stardorikoさんの楽曲に出会えて本当によかった
star買って損なし、ですが…

|

« WLO世界恋愛機構で4月バカ その2 | トップページ | 竜騎士07 X PEACH-PIT => おおかみかくし »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44600728

この記事へのトラックバック一覧です: dorikoさん新作 初音ミク 「ロミオとシンデレラ」の紹介:

« WLO世界恋愛機構で4月バカ その2 | トップページ | 竜騎士07 X PEACH-PIT => おおかみかくし »