« アマガミ 森島はるかBESTクリア これなんてエロゲ?(ネタバレ含む) | トップページ | 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 »

2009/03/22

アマガミ 絢辻詞BESTクリア 懐が広すぎて時間が足りない

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き

アマガミ」が止まらない。

森島はるかBESTに続き、絢辻詞BEST終了。昔は単純に優等生でいけてたのに、今じゃメインヒロインはるためにゃ仮面優等生とかじゃないと駄目なのね。しかし伏線張ってるところが明かされないまま終ってるんですけど。涙イベントとか、ナカヨシ、ソエン、シリアイルートもやらないと、彼女の物語全般は見えてこないのかな?

しゃぶりつくすには物凄く時間がいるゲームですね・・・よく作り上げたものだ。
まずは全キャラクリアを目指し棚町薫攻略に切替です。

 

自分の攻略用途の為に、会話ターンマップでも作成しようかなと思っています。
サイト上に作っておいて修正しつつゲーム進めると。

ちなみに絢辻詞のデアイ会話ターンマップは、以下のようになります。

image 

ちょっと色使いすぎてウザいっすかね? (^^;

とりあえず、整形もなにもしていないプレーンWikiに晒しておきます。
  http://www.thankthee.net/wikitest/index.php?アマガミ

管理人が気が向いたら更新します(ぉぃ

アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
アマガミ 特典 数量限定「アマガミ特典ドラマCD」& Amazon.co.jpオリジナル「アマガミ卓上スクールカレンダー」付き
エンターブレイン 2009-03-19
売り上げランキング : 50

おすすめ平均 star
star違和感・・・。
starキャラ買い
star予約するならお早めに

|

« アマガミ 森島はるかBESTクリア これなんてエロゲ?(ネタバレ含む) | トップページ | 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44429345

この記事へのトラックバック一覧です: アマガミ 絢辻詞BESTクリア 懐が広すぎて時間が足りない:

« アマガミ 森島はるかBESTクリア これなんてエロゲ?(ネタバレ含む) | トップページ | 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 »