« 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 | トップページ | WLO世界恋愛機構で4月バカ »

2009/03/28

Nitro+ 「スマガスペシャル」OPムービー

スマガ新作 「スマガスペシャル」

「ハッピーエンドなんて、いらない。」

前作はひたすらハッピーエンドを求め続ける、我等が主人公「うんこマン」の熱さに心打たれる名作だったわけだけど、前作のテーマの否定を全面に押し出してくるとは・・・

アリデッドの若かりし頃、ユーマ兄ちゃん、沖パパも登場するということで、ファンならば黙ってプレイしろということでしょう。

スマガスペシャル
スマガスペシャル
ニトロプラス 2009-06-26
売り上げランキング : 

関連記事:
Thank Thee!: 人生リベンジADV スマガ 感想

|

« 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 | トップページ | WLO世界恋愛機構で4月バカ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ニトロのゲームはしっかり抑えておきたい所だけど、資金不足に頭が痛い今日この頃w
挙句「コンチェルトノート」を買おうと思ってた資金を「Flyable Heart」が発売に使っちゃう始末。
のいぢ絵嫌いな人がいたり、シナリオに絵が負けてるなんて評判もあったりするユニゾンのゲームですが、
いざフタを開けてみると今年の中では「タペストリー」「俺たちに翼がない」に並んで良作でした。
相変わらず音楽と絵が素晴らしいのはさることながら、各キャラが良い味出してます。
シナリオも普通の学園モノかと思いきや、意外な世界観にすっかり騙されたという感じです(いい意味でw
…と、なんだかいきなり出てきていきなり宣伝して回ってる自分に自分が驚いてますw
とりあえず来月の給料日にこそ「コンチェルトノート」を購入したいと思います(汗

投稿: アルビレオ | 2009/03/30 16:31

「Flyable Heart」 のいぢ絵ゲームなのに評判はいいですよね。
私は、のいぢ絵嫌いじゃないんだけど、エロゲには合っていないとは思う。

「タペストリー」は期待してたんだけど、結局買ってないです。
lightショック(怒りの日)で、どうもメーカー嫌いになってしまったので・・・
設定が反則気味なのが良いですね。
またlight復帰するかなぁ。

私はブログには全く書いていないけど「W.L.O」を今やってます。
萌えキャラゲーの極地というか、それだけなんだけど、
それでいいじゃないかと思ってしまうほど、あーちゃん可愛い。
シナリオが異常に長いので、アマガミやりながら同時進行です。

投稿: きょこ | 2009/03/31 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44495576

この記事へのトラックバック一覧です: Nitro+ 「スマガスペシャル」OPムービー:

« 【MAD】とらドラ!オレンジ×寝・逃・げでリセット! の紹介 | トップページ | WLO世界恋愛機構で4月バカ »