« CHAOS;HEAD NOAH 届く! ナマモノ! | トップページ | 俺たちに翼はない 感想 »

2009/03/03

【初音ミク】Dragoon 3DCG image video の紹介

キオ式モデルで贈る初音ミク3DPVの傑作が生まれましたです。背景の作りこみが半端ないです。スピード感のあるPVが音楽と相俟って心地よいですね。

何人かはSEGAのパンツァードラグーンとか思い出したようです。ドラゴンスピリットを思い出した私は昭和世代。

|

« CHAOS;HEAD NOAH 届く! ナマモノ! | トップページ | 俺たちに翼はない 感想 »

VOCALOID」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44227822

この記事へのトラックバック一覧です: 【初音ミク】Dragoon 3DCG image video の紹介:

« CHAOS;HEAD NOAH 届く! ナマモノ! | トップページ | 俺たちに翼はない 感想 »