« PSP「初音ミク-Project DIVA-」 開発中モーション公開 | トップページ | 【初音ミク】Dragoon 3DCG image video の紹介 »

2009/02/27

CHAOS;HEAD NOAH 届く! ナマモノ!

CHAOS; HEAD NOAH(カオスヘッドノア)(限定版)【CEROレーティング「Z」】 2月26日(木) XBOX360「CHAOS;HEAD NOAH」が発売されました。カオスヘッド伝道師であり、箱ファンの管理人としては購入しないわけにはいきません。帰宅するとAmazonの箱が届いていました。Konozamaにはならなかったようで一安心。

もちろん初回限定版を購入、おまけに興味ないくせに限定版を買ってしまうのは一種の病気かもしれません。さて初回限定版の中身はというと・・・

 

拓巳への小包でした・・・箱がAmazonだったら爆笑してあげたのに。

image 

ナマモノとかかいているし、しかも2月26日発売日が希望のお届け日とか。発売延期は許されないストイックさ

image


中身の種別は・・・ネタバレ。あけられないじゃん(^^;

image


はい、解いてからあけることにしました。

|

« PSP「初音ミク-Project DIVA-」 開発中モーション公開 | トップページ | 【初音ミク】Dragoon 3DCG image video の紹介 »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/44187308

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD NOAH 届く! ナマモノ!:

« PSP「初音ミク-Project DIVA-」 開発中モーション公開 | トップページ | 【初音ミク】Dragoon 3DCG image video の紹介 »