« あけましておめでとうございます 2009 | トップページ | 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 »

2009/01/03

うみねこのなく頃に EP4 01:開始

昨年12月31日から外をほっつき歩いていて、ようやく家に戻ってきました。

31日に「うみねこのなく頃に EP4 Allicance of the golden witch」を受け取り
直ぐにでも読みきりたい思いで一杯だったのですが・・・

ということで今日の朝に届くように佐川さんにお願いしていたので、
滞りなく、EP4を受け取りました。

あれ?DVDサイズの箱になってるし(^^;
しかも箱の絵柄がイメージ画像になってるし。
ピクチャーレーベルだし。

umi04_pack 

umi_pic

これまで ひぐらしと、うみねこを並べて本棚においてきているわけで・・・

umi_hondana

並べて入れられないじゃないっすか(泪)
(・・・まあ、EP4以外は処分してもいいんだけどさ)

 

ただいまインストールしたところ、2回失敗してエクスプローラがハング。
面倒になってインストーラ使わずに、フォルダごとコピーしました。
インストーラとDVDドライブがヘボいと、こういう事がおこります。

 

フォルダごとコピーでも「うみねこのなく頃に.exe」を実行すれば問題なし。
EP4をUnlockし、さわりだけプレイ開始です。

いきなり魔女2人(^^;

 

 

そいや、EP1のコミックス版2巻が昨年でてましたね。
第1の夜までが描かれています。
コミックスが気に入ったら、是非、ゲームもプレイしてもらいたいですね。

うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス) 夏海 ケイ

スクウェア・エニックス 2008-12-22
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
starう〜う〜
starそして惨劇はまた始まる
starそして一日目の夜が明けた

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« あけましておめでとうございます 2009 | トップページ | 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 »

うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/43621903

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に EP4 01:開始:

« あけましておめでとうございます 2009 | トップページ | 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 »