« 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 »

2009/01/03

うみねこのなく頃に EP4 02:グレーテルの想い

うみねこのなく頃に EP4プレイ開始

まずオープニングムービーが新しくなっていますね。

 

以下ネタばれです。
EP3までのネタバレ以外にも、EP4のちょっとしたネタバレも含みますので注意!



開きますか? or 開きませんか?

EP2から登場する、悪魔や魔女が跋扈する
幻想と現実が入り乱れたオープニングです。

 

そして、EP3の最後で登場する最後の魔女エンジェが登場。
戦人と魔女の戦いに、観測者エンジェの視点が入り込むことで
物語が立体化していくとの事。

 

そしてエンジェの未来での回想シーン。
誕生日の幸せの記憶。
・・・何気に泣けます。

 

そして「さくたろ」

 sakutaro

もしかして、竜ちゃんデザインですか?wwwww
何気に、カワイイと思ってしまった。
絶対、キャラクター商品化するに違いない。

 

しかしEPごとにヒロイン?が設けられている、うみねこですが・・・

EP1は夏妃たん
EP2は楼座無双
EP3はエヴァ様

そしてEP4は・・・エンジェなわけですね?
そうに違いない、そうであってくれ!

|

« 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 »

うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/43623488

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に EP4 02:グレーテルの想い:

« 湯本富士屋ホテル 大晦日夕食 | トップページ | うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 »