« うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 | トップページ | akinator.comで、貴方の好きな人物・キャラが的中する件 その2 »

2009/01/04

akinator.comで、貴方の好きな人物・キャラが的中する件

こんな記事を友達のEDNさんに紹介されました。
  
  好きな人物・キャラを当てるサイトの的中率がすごい - ネタりか


貴方の好きな人物・キャラを想い浮かべつつ、
ランプの魔人が尋ねる質問に正直に答えていくと、
その好きな人物・キャラを、ランプの魔人が的中させるというもの。

半信半疑で試してみました。

想い浮かべたキャラは、我等が電脳の歌姫「初音ミク」


32問の質問の果てにはじき出したランプの魔人の答えは・・・

 

image

 

的中っすw

このランプの魔人の、ふふん顔がムカつく(^^;


ちなみにEDNさんは「桂ヒナギク」を思い浮かべてプレイした結果・・・

pzm4A.tmp

ランプの魔人の的中率は100%なのか!?

さて、2回戦は、「黄金の魔女ベトリーチェ」を想像しつつ・・・

image

・・・なんだこいつ、無限の魔女さえ手中のうちなのか・・・

 

3戦目は、ニート探偵

image

・・・問いで、リタイアしてる?が出たときに、負けたと思った。

4戦目は、アニメ化前でだんだんとHotになってる咲

image
正直、ここまで当てられると怖いな。

 

5戦目は、まーちゃん

image 
うきゅー、とかいって引きこもりたくなるほどの魔人の正答率


ランプの魔人のヲタ知識が恐ろしすぎる。

 

まぁ、種明かしは利用者がDBにQAを登録し、最適化されるからなんだけどね。
試してみたい方は以下URLへ。結構混み合っているので気長にね。

Akinator, the Web Genius

 

ちなみに私とEDNさんで、ダリアン(ダンタリアンの書架)を追加しておきました。
こうやってランプの魔人は、最新ヲタ知識を蓄えていくわけですね。

 

ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫)
ダンタリアンの書架1 (角川スニーカー文庫) 三雲 岳斗

おすすめ平均
stars本とマニアックな萌えが魅力のファンタジーです
starsすごく読みやすかったです。
stars微妙な作品・・・・
stars幻書を巡るダークファンタジー
starsどんな方向に展開させるのか楽しみ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 | トップページ | akinator.comで、貴方の好きな人物・キャラが的中する件 その2 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

水月でやったら外しました
リストにはあったんですけどね…

単語調べながらやったのは内緒(笑)

投稿: × | 2009/01/04 05:15

more Questionを重ねると だいたいは辿り着きますね。

ちなみに私の場合、ベアトは一発で正解しませんでしたが、他は即答。
ダンタリアンは正解しなかったので作って育てましたw

投稿: きょこ | 2009/01/04 15:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/43629484

この記事へのトラックバック一覧です: akinator.comで、貴方の好きな人物・キャラが的中する件:

« うみねこのなく頃に EP4 03:青き真実 | トップページ | akinator.comで、貴方の好きな人物・キャラが的中する件 その2 »