« ドバイは我々に出来ない事をやすやすとやってしまう | トップページ | 開かずの踏み切り »

2008/11/01

XBOX360『CHAOS;HEAD NOAH』 発売日2月26日決定

XBOX360用ソフト 妄想科学ADV『CHAOS;HEAD NOAH』 ですが、
2009年2月26日(木)に発売される事が決まったようです。

image 


Amazonでは、まだ発売日の訂正はされていないようですが・・・

カオスヘッド ノア(通常版) カオスヘッド ノア(通常版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カオスヘッド ノア(限定版) カオスヘッド ノア(限定版)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

新要素はたっぷり公式サイトの情報をそのまま転載しますと・・・

  • ヒロイン固有ルート追加
PC版で描かれなかった、各ヒロインの固有シナリオを追加!
新たな結末と深まる謎で物語を盛り上げます。

 

  • 新規グラフィック追加&演出の強化
追加シナリオはもちろん、PC版の範囲までにも新規イベントCGを追加!
加えて、ゲーム演出をさらに強化し、より一層プレイヤーを物語りに引き込みます。
  • 8曲以上に及ぶボーカル曲、新曲満載
OPソング1曲、FES新挿入歌1曲、各ヒロインイメージソング6曲など、
8曲以上にも及ぶボーカル曲を用意!
  • ワイドスクリーン&ハイデフ対応
PC版800x600サイズからハイデフ1280x720サイズにパワーアップ!
高解像度のグラフィックでさらなる臨場感を演出します。

 

だそうです。

ヒロイン固定ルートは必須かと思います。
PC版では、あくまでも主人公の物語であって、ヒロインはおまけみたいなもの。
折角ディソードもってるのに何も役立たないヒロイン達・・・どうかと思うよ?(^^;
XBOX360版では「新たな結末」ということで、各ヒロイン毎の結末が描かれるのでしょうね。

 

ちなみにボーカル曲のうちイメージソングですが・・・
楽天でこんなのみつけました。
 宮崎羽衣(西條七海)/Xbox360ソフト CHAOS;HEAD NOAH キャラクターソングシリーズ

どうやら各ヒロイン毎のイメージソングを売り出すらしいです。
アニメとのメディアコンプレックス効果ですか?
本気度が違うわ。

|

« ドバイは我々に出来ない事をやすやすとやってしまう | トップページ | 開かずの踏み切り »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ヒロイン同士のディソードによる斬り合いなんかを見てみたい、
FESなんて最初の方でディソード持ってるくせにライブのマイクスタンドとかしてましたしw

投稿: 罰 | 2008/11/03 18:41

崩壊以降、ヒロインの出る幕ないじゃないですか
あれが勿体無さ過ぎるんですよね
お前等のディソードは何のためにあるのかと問いたくなる。

ヒロインルート楽しみです。
主にセナとゆあにテコイレして欲しいっす。
テレパス女はどーでもいいから。
FESは歌増えればいいですw

投稿: きょこ | 2008/11/03 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42972664

この記事へのトラックバック一覧です: XBOX360『CHAOS;HEAD NOAH』 発売日2月26日決定:

« ドバイは我々に出来ない事をやすやすとやってしまう | トップページ | 開かずの踏み切り »