« 田中久仁彦画集 龍骨 11月12日に発売してた | トップページ | キラッ☆を投コメで再現してみた の紹介 »

2008/11/14

気になる本「30歳からの保険体育」 と 魔法使い と 統計学

アキバBlogさんの、以下記事を読んでて気になってたんですよね。
 【コラム・ネタ・お知らせetc】 脱・魔法使い指南書? 「30歳の保健体育」 - アキバBlog


脱・魔法使いのテキストみたいですよ。

30歳の保健体育
30歳の保健体育

本当にシャイな魔法使い(30歳童貞・処女)の為に、
お付き合いとは何なのか、Hって具体的にどうするのよ?という疑問に
多彩なイラスト込みで解説しているとのこと。

 


シャイな男女が、ずるずると男女交際できずに歳を重ねる理由は、
男女交際や、ひいては性交の具体的知識に欠け、
過大な恐怖感をいだいているからと思います。

逆に行き過ぎた耳年増が引き起こすギャップ。
情報化社会になりアダルトビデオなんて、簡単に手に入る時代。
あんな激しくテクニカルな技なんて出来ないと思い怖気ずく事もあるでしょう。
・・・あれは演劇だと思えば良いw

 

現実的な解説書があれば、
一歩踏み出せる勇気がついて、脱・魔法使いの切っ掛けになると思うのです。
シャイな男女のバイブルとして役立つといいですね。
・・・って、中身見てないので、どれだけ役立つかわからないのですが。
記事書いた以上、買ってみようと思っています(^^;

しかし、鼻で笑うかもしれないけれど、シャイな童貞・処女は沢山いるのですよ。
管理人もシャイな男で、21歳でようやく魔法使いの資格を喪失しました。
中学、高校時代でキスなんて考えられないほどオクテでした。

 


で、魔法使いがどれだけいるかを示す指標を紹介します。

女性半数が10代でファーストキス経験済み、男性は学生~社会人が55%。 Narinari.com


18~50歳の男女にアンケートした結果が・・・
ファーストキス経験済みの人は全体の91%で、男性のみでは85%、女性のみでは94%
男性のキス未経験者(15%)は、すべて30代以上。


サンプル数や集計方法が明らかになっていない以上、統計とはいえないのですが、
あえてそのまま数字を鵜呑みすると、数多くの魔法使いが存在する事が立証されます。
彼らは本当にシャイで純粋な方々と思います。
彼らの恐怖心さえ抑える事ができるならば、必ず素敵な異性と巡り合える事と思います。

童貞・処女の方は、知識レベルが高いという統計もあるようです。
そんな彼等が、動物的本能だけで生きている方々でもできる行為を、
できないわけがない、と私は思います。


将来、そんなオクテの男女を結びつけるお手伝いができたらなーと思っています。
今の仕事をやめた後の話ですけれど。

さて、魔法使いの話の裏側で、眼前たる事実もつきつけられています。
18歳以上の女性は、94%が性行為をしているという事。
アニメ・ゲーム・漫画の2次元のヒロインが非処女だからといって、
幻滅するのは、些かどうかと思うなぁ・・・


・・・いや、現実に嘆いての反動ということは、無論承知しているんですけどね。
それでも、街歩くオネーサンたちは、ほぼ経験者ということ。
どんな清楚そうな女性でもね。

だからこそ、臆する事は無いのですけれど。

|

« 田中久仁彦画集 龍骨 11月12日に発売してた | トップページ | キラッ☆を投コメで再現してみた の紹介 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/43108805

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる本「30歳からの保険体育」 と 魔法使い と 統計学:

« 田中久仁彦画集 龍骨 11月12日に発売してた | トップページ | キラッ☆を投コメで再現してみた の紹介 »