« 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray/DVD-BOX化 3月27日発売 | トップページ | 気になる本「30歳からの保険体育」 と 魔法使い と 統計学 »

2008/11/14

田中久仁彦画集 龍骨 11月12日に発売してた

ヤボ用でBlog更新速度が落ちている今日この頃

アンテナの調子も悪いらしく、田中久仁彦画集の発売日を見逃していました。

以下が富士見書房の公式サイト。

   富士見書房|田中久仁彦画集【龍骨】

ゼノギアスや、ファム&イーリーなど、懐かしすぎるわ。

ちなみにAmazonレビューを見ると興味深い情報が。

この本には収録されていない絵をまとめた本を、雑誌の通販限定で2冊も出すそうです。 どちらも1500円ほど。この本自体が約6000円。そして、限定の画集を買うために、そのほかに2冊も雑誌を買わなきゃならない。

(中略)

今回の画集が悪いというわけではありませんが、その商売の仕方に
かなり憤りを感じます。

 

どうやら未収録の絵も多いらしく、今回は古い作品の収録が多いとの事。
昔ながらのファンには、問題ないのだろうけれど、
ホイホイさんからのファンには、マッチしない商品なのかもしれませんね。

購入する際には、注意した方が良いと思います。
・・・私はゼノギアス収録ということで、購入したい気もする。悩み中。

田中久仁彦画集【龍骨】
田中久仁彦画集【龍骨】 田中 久仁彦

富士見書房 2008-11-12
売り上げランキング : 14305

 

龍骨 【楽天ブックス】

image

|

« 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray/DVD-BOX化 3月27日発売 | トップページ | 気になる本「30歳からの保険体育」 と 魔法使い と 統計学 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/43108712

この記事へのトラックバック一覧です: 田中久仁彦画集 龍骨 11月12日に発売してた:

« 交響詩篇エウレカセブン Blu-ray/DVD-BOX化 3月27日発売 | トップページ | 気になる本「30歳からの保険体育」 と 魔法使い と 統計学 »