« XBOX360 スターオーシャン4 発売日 09年2月19日 決定 | トップページ | ルーセントハート ウマウマイベント ファイナル »

2008/10/09

祝・ニフニフ動画終了

はみだし@nifty」で「ニフニフ動画」サービスの終了が報告されていました。

これでやっとNiftyのココログでも「ニコニコ動画」が使えるようになるわけですよね?
正直、ニコ動貼れないのでFC2・ライブドアへの移転を考えていた時も有りました。

Niftyさん、期待しているので絶対対応してね?

 

とはいえ・・・


最近のココログの更新時にアクセス過多で失敗する状況に腹を立てています。
当サイトの更新が最近少なくなっているのは、
実は更新不能で記事作成のタイミングを逸している事と、
そんな状況が続いて、更新意欲がそがれている事が起因していたり・・・

一番値段の安価な、ココログプラスを使っているとはいえ
一応有料プランでお金を払っているわけです。
対価としてのサービスはしっかり提供して欲しいものです。

|

« XBOX360 スターオーシャン4 発売日 09年2月19日 決定 | トップページ | ルーセントハート ウマウマイベント ファイナル »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42737842

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ニフニフ動画終了:

« XBOX360 スターオーシャン4 発売日 09年2月19日 決定 | トップページ | ルーセントハート ウマウマイベント ファイナル »