« ルパン三世 「カリオストロの城」「ルパン VS 複製人間」 Blu-ray化 | トップページ | コナミ「とんがりボウシと魔法の365にち」が何気にヒドイ件 »

2008/09/22

ローゼン麻生閣下 自民党新総裁に

9月22日(月) 麻生太郎氏が自民党新総裁に選出されました。

9月24日(水)にも、麻生総理大臣が誕生します。
まさにローゼン閣下の誕生ですね。

ローゼンメイデンを空港で手にしていたのは、
単に偶然だったという話ですが、それでも週に12冊の週刊コミック雑誌を読む兵。
新しい文化にも柔軟な麻生氏の活躍なるか・・・
民主党との政権争いで自らの力を発揮できずに終えるのだけは避けて欲しい。
今度の衆議院選挙の結果がどうなろうと、麻生さんには総裁を続けて欲しいですね。

 

麻生氏は新潮新書から本を出しています。
麻生氏が信じる日本の再生への期待が綴られています。

とてつもない日本 (新潮新書 217)
410610217X 麻生 太郎

新潮社 2007-06-06
売り上げランキング : 872

おすすめ平均star
star・・・?
star「麻生太郎入門書」
starとんでもない政治家・麻生太郎

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ちなみに管理人は間違えて2冊買ってしまったという。
ちょうど麻生氏と知人が会うことになって、その際サインを頼んだのだけど・・・
タイミングが上手くとれなかったとのことでもらえませんでした。

もらえていたらここで紹介したのになぁ・・・残念です。

|

« ルパン三世 「カリオストロの城」「ルパン VS 複製人間」 Blu-ray化 | トップページ | コナミ「とんがりボウシと魔法の365にち」が何気にヒドイ件 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42557845

この記事へのトラックバック一覧です: ローゼン麻生閣下 自民党新総裁に:

« ルパン三世 「カリオストロの城」「ルパン VS 複製人間」 Blu-ray化 | トップページ | コナミ「とんがりボウシと魔法の365にち」が何気にヒドイ件 »