« MMD 初音ミクがジャグリングに挑戦したらしい | トップページ | こんなに可愛い子が女の子のはずがない 「絶対☆アイドル」 »

2008/09/07

アイマス手描きMAD 「シビれさせたのは 誰?」 の紹介

へぼピーナッP x ベルナール・リヨ3世 新作がうpされていました。

ちはやちゃん2作目ですね・・・


絵がうますぎる。動きがうますぎる。演出がうますぎる。選曲がよすぎる。
千早への、閣下への、そしてアイマスメンバーへの愛にあふれてる。
ゆきぽのギターがアレになってるところで吹いた。
これは良い手描きMADです。

 

ちはやちゃん1作目の前作もすばらしい。
やよいの食いっぷりが素晴らしい。

 

いわゆる一見するとヘタなうまい絵、へたうま絵を描ける人はすごいな。
どこを崩してよいかを熟知しているわけですし・・・
ベルナール・リヨ3世さんの絵には惚れます。
↑pixivリンクっす

|

« MMD 初音ミクがジャグリングに挑戦したらしい | トップページ | こんなに可愛い子が女の子のはずがない 「絶対☆アイドル」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42405077

この記事へのトラックバック一覧です: アイマス手描きMAD 「シビれさせたのは 誰?」 の紹介:

« MMD 初音ミクがジャグリングに挑戦したらしい | トップページ | こんなに可愛い子が女の子のはずがない 「絶対☆アイドル」 »