« XBOX360 インフィニット アンディスカバリー パケ絵公開 | トップページ | アニメ版 CHAOS;HEAD 公式サイト リニューアル! »

2008/08/09

SWAN SONG 廉価版が7/31に発売開始されてました。

えー、先月の7/31に「SWAN SONG 廉価版」が発売されていました。
今更かよとかいわないでねw

まぁ関連記事には7/31発売と書いていたから良しとする。
Thank Thee!: SWAN SONG 廉価版 2008年7月31日発売予定!

ちなみに以下記事でレビューを書いていますが・・・珍しく絶賛モードです
Thank Thee!: SWAN SONG レビュー
とはいえ瀬戸口廉也氏は人選ぶから万人にはお薦めできないです。

 
image

SWAN SONG 廉価版
SWAN SONG 廉価版
Le.Chocolat 2008-07-31
売り上げランキング :
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

廉価版が発売されたことで、
高騰していた無印版価格が、廉価版程度まで下がったみたいですね。
世は無常。

では、他にも瀬戸口氏担当のゲームをあげておきましょう。

キラ☆キラ
B000VLD8AW
OVERDRIVE 2007-11-22
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star溜息 苦笑い 小さな勇気
starこりゃおもしろい!
starロックンロールが心に染みる!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

瀬戸口氏の最後の作品です。
女の子3人と主人公たちがパンクにライブにのめりこみ、
バンド結成して学園祭で伝説をつくり、ライブで盛り上がり、
夏休みは全国放浪ツアーの旅にでて、
色々な音楽を愛する人々に出会い、挫折も経験し、恋もして
ひと夏の旅の終わりに得たものは─────

きらりルートはバンド経験者にはたまらない(あらゆる意味で)と思う。
瀬戸口シナリオの、強いメッセージ性を感じました。

ちなみにキラ☆キラ2を発売するそうですが、瀬戸口氏は監修です。
監修=別人が作るということですのでお間違いなきよう。


CARNIVAL
B0001N7SCE
S.M.L 2004-05-14

おすすめ平均star
star心の闇。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


私が瀬戸口氏の作品に初めて出あった作品です。
詐欺オープニングムービーといわれる程、OPは軽快なのですが
羊の皮を被った狼というか、途轍もなく重い話です。

詐欺オープニング


ネタバレっぽいテーマに沿ったオープニング

たしかDVDゲーム版が発売されてたはず。
探してみると良いかも。

|

« XBOX360 インフィニット アンディスカバリー パケ絵公開 | トップページ | アニメ版 CHAOS;HEAD 公式サイト リニューアル! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

すっごく動くよ!
もうアニメのOPにしか見えないw

ネタバレ版、
…刑務所?w
ちょっと僕は絵が苦手ですね

投稿: 罰 | 2008/08/10 00:29

CARNIVALはかなりお薦めですよ。
絵と話のギャップが激しいけど

投稿: きょこ | 2008/08/10 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42112974

この記事へのトラックバック一覧です: SWAN SONG 廉価版が7/31に発売開始されてました。:

« XBOX360 インフィニット アンディスカバリー パケ絵公開 | トップページ | アニメ版 CHAOS;HEAD 公式サイト リニューアル! »