« 光学迷彩技術開発に成功? それ、なんてメタルギア? | トップページ | 4目並べ Ver2.0 »

2008/08/14

ドラゴンクエストV 天空の花嫁 DS版 デボラ結婚式

堀井ゆうじは確実にツンデレの定義を取り間違えている件。

と前置きをしつつ、ドラゴンクエストV 天空の花嫁DS版
ようやく結婚式まで進みました。


結婚相手?

病弱なお父さんを介護しつつ婚期を逃してしまいそうなビアンカ。
心優しく甲斐甲斐しいお嬢様の中のお嬢様フローラ。

SFCの2択でさえ、フローラを選んだとき
ひとでなしと友達にののしられました。

 

そこで私が選んだ選択は・・・

デボラに決まってるじゃないっすか?


ということで、16年の年月を経て、友達から言われましたよ。

ひとでなし

 

そして迎えたデボラ結婚式ですが・・・何これ?wwww
他のヒロインを選択した場合も同じなのでしょうか?
ネタバレになるので語れませんが、派手です。ド派手です。

デボラを選んだ価値があるってもんですね。


(・・・え?フローラも同じ?・・・・・・)

 

ドラゴンクエストV 天空の花嫁
B000UTI27E
スクウェア・エニックス 2008-07-17
売り上げランキング : 5

おすすめ平均star
starやっぱおもしろい!
star懐かしくて買いました!
star目が疲れる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 光学迷彩技術開発に成功? それ、なんてメタルギア? | トップページ | 4目並べ Ver2.0 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

フローラ派は罵られる運命にあります。
実の父親にですら言われる始末…

投稿: 罰 | 2008/08/15 03:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42162902

この記事へのトラックバック一覧です: ドラゴンクエストV 天空の花嫁 DS版 デボラ結婚式:

« 光学迷彩技術開発に成功? それ、なんてメタルギア? | トップページ | 4目並べ Ver2.0 »