« CLANNAD AFTER STORY PV配信 | トップページ | Amazon ECS4.0 (E-Commerce Service)自動広告 Beta2 »

2008/08/18

杉井光は良いものだ

杉井光を読み始めて神様のメモ帳を1~3立て続けに読んだところ。
結論からして杉井光は良いものだ。


最新刊は一迅社からでた「さくらファミリア!」
さくらファミリア! (一迅社文庫 す 1-2) (一迅社文庫 す 1-2)

4758040125
ちなみに「さくらファミリア!」の2巻は10月発売だそうです。

そんな新刊から手をだすのも良いけれど、
やはり、まずはニート探偵、神様のメモ帳から入るがよろしいかと。
ニートの定義が詭弁すぎてほろ苦いです。

神様のメモ帳 (電撃文庫 す 9-4)

神様のメモ帳 (電撃文庫 す 9-4) 杉井 光


おすすめ平均 star
starそれでも面白かった
starスーパーニートの物語
star僕はここにいる。
starニート探偵というイロモノと思いきや、しっかりした良作
star日常から起こりうることが

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



他、下記のようなシリーズがでてます。
とりあえず塔としてつんでいるので、くずしつつ読みます。

さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6)
さよならピアノソナタ (電撃文庫 す 9-6) 杉井 光


おすすめ平均 star
starうーん
starこんなラノベもよかった(σ・ω・)σYO!
starあと一歩…
starムカつくけど巧い。
star既成概念に寄りかからず、青春を描く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

火目の巫女 (電撃文庫)
火目の巫女 (電撃文庫)

杉井 光


おすすめ平均 star
star伝奇としては評価できる
star鳴箭ありッ
star五月かっこいい
star五月かっこいい
starああ・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

びぶりおまにあは、作者読みを好むという話。

|

« CLANNAD AFTER STORY PV配信 | トップページ | Amazon ECS4.0 (E-Commerce Service)自動広告 Beta2 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42206270

この記事へのトラックバック一覧です: 杉井光は良いものだ:

« CLANNAD AFTER STORY PV配信 | トップページ | Amazon ECS4.0 (E-Commerce Service)自動広告 Beta2 »