« Mini-ITXケースの物色 ITX-100/ITX-200が手頃? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 01:プレイ開始 »

2008/08/17

うみねこのなく頃に Episode3 Banquet of the golden witch 届く


コミケ参加された方はご苦労様です。
管理人はコミケに足を運んだ事もない腑抜けでございまして・・・
本日も中華料理屋のランチコースに舌鼓とゆるりと過ごしていました。

昼食から帰ったら宅急便の不在届けがポストの中に・・・
配達人殿の携帯に直接連絡し、急遽Uターンし届けてもらう事に。

そして、つい先ほど届きました。

image image


そういえば下記関連記事で、各店の予約特典が云々とか書いておいて、
まるでウォッチするのを忘れていましたよ。
うみねこのなく頃に Episode3 Banquest of the golden witch 予約開始
・・・ちなみにBanquestじゃなくてBanquetですね・・・はずかすー

 

竜騎士07氏のインタビューとか冊子が付けばなぁと思い、
とら穴で予約したのですが・・・届いたのは物騒なパスケース。


写真じゃ見難いかもしれませんが、
荷受人が右代宮戦人。名前が何故かボールペンで横線で消されています。
発送人がBeatrice(ベアトリーチェ)。

第3弾、魔女の狂宴を、魔女自らが届けてくれたという事でしょうか。

 

さて、早速インストールしてプレイしてみましょうか・・・
(ヴェスペリアとの同時攻略になりそうです・・・)

|

« Mini-ITXケースの物色 ITX-100/ITX-200が手頃? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 01:プレイ開始 »

うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42193019

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に Episode3 Banquet of the golden witch 届く:

« Mini-ITXケースの物色 ITX-100/ITX-200が手頃? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 01:プレイ開始 »