« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー | トップページ | XBOX360値下げ 18,810円 »

2008/08/31

キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その4 番外編

キャラホビ2008行ってきました・・・ってのは以下本編を参考にしてください。

キャラホビ2008 C3HOBBY2008 レポ?その1 入り口まで
キャラホビ2008 C3HOBBY2008 レポ?その2 VOLKS
キャラホビ2008 C3HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー


では、番外編いってみますー

毎度おなじみ自衛隊のブースです。
image

まりたん とか・・・。正直この国の将来を憂えました。

image image
ブース近くに自衛隊のジープがあって、その横にこんなものが貼られてた。
・・・大事な事だから2回目言っておきます。この国の将来を憂えました。

ちなみに自衛隊勧誘のパンフもらった。
キレイなモデル系おネーサンが、若い自衛官と合コンしているパンフでした。
・・・大事な事だから3回目言っておきます。この国の将来は無いかもしれない。


ミク痛車の別角度からの写真をうpしときます。

image image
外見は痛いけど、ミクが見えないとレース車に見えます。ってかレース走ってますから。

 

別のところの鉄のラインバレル。パイロットが隣に。

image image


ヴァーダントもあるでよ

image

ラインバレルの造形美は、FSSの永野さんに迫りますね。


他、ガンダム無双だとかなんだか興味ないからスルー。
腐女子ゾーンは怖くて近寄れない。黄色い歓声が届くし。

あとは劇場版天元突破グレンラガン紅蓮篇のパンフもらったり、
専門学校のアンケートに7歳ほど年齢詐称して記入したり。

まぁ、結構たのしめました。
初音ミクがなんらかで絡めば、またヲタ系催し物も参加するかも。

|

« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー | トップページ | XBOX360値下げ 18,810円 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

マブラヴは買いですね!
自衛隊すごいな…萌えキャラで防衛や救助を行うんですね、わかります
ミク…買おうかな…
figmaは正直次男が買った初期数体でお腹いっぱいでしたが、ミクはイイ!

投稿: × | 2008/09/01 08:56

figmaミクはかなりいいですよ。お薦めです。

投稿: きょこ | 2008/09/02 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42341848

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その4 番外編:

« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー | トップページ | XBOX360値下げ 18,810円 »