« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その2 VOLKS | トップページ | キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その4 番外編 »

2008/08/31

キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー

キャラホビ2008の目的でもある、グッドスマイルカンパニーのブースへ

まずはfigma 初音ミクを購入せねばと、急いで列に並びました。
はい、急ぐ必要全然なかったですねー、余裕で購入できました。

image
そりゃそうですよね・・・9/10に一般に売られるわけですから。


もちろんディスプレイされていました。

SANY0017_1
良い感じですねー・・・って後ろに見えるのは・・・


初音ミクの痛車。



実物みて思いましたね・・・ミクならいいかもって(ぉぃ

 

VOCALOIDはミクだけではありません。
figma鏡音リン、figma鏡音レンも展示してありました。

image
買うでしょ、このクオリティは・・・VOCALOIDファミリーそろえるでしょ。

 

もちろん、ねんどろいども、お出迎えです。かわゆす。
image

 

 

他にも良いものがてんこもり。
特に式さんは欲しくなりました・・・ってか買っちゃうかも。
image


冥夜いいよ、冥夜。

image 
 

そして作成中のfigma 灼眼のシャナです。


なんかまわってたので動画でとっておきました。

 

GOOD SMILE COMPANY の公式サイトみれば、
それぞれ全て画像がアップされているわけですが、やはり実物をみると存在感が違うね。
正直、グッドスマイルカンパニーの作品は欲しくなる魅力がある。

今、まさに人気がある figmaとグッドスマリカンパニーのフィギュアを表示します。

どれもが、素晴らしいでき・・・

 

ということで、キャラホビ2008ですが、他のブースは殆ど軽く流してみただけ。
VOLKSとグッドスマイルカンパニー&MaxFactoryしか興味ねぇ状態で駆け抜けました。

展示会場に居た時間わずかに1時間。
展示会場までの電車の時間2時間、
雨にぬれて立ちながら開場を待った時間3時間

得られたミクの笑顔 ・・・ Priceless

・・・じゃなくてFigma初音ミクは2500円

Figma 初音ミク

|

« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その2 VOLKS | トップページ | キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その4 番外編 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42340451

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その3 グッドスマイルカンパニー:

« キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その2 VOLKS | トップページ | キャラホビ2008 C3×HOBBY2008 レポ?その4 番外編 »