« うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 02:絵羽てこいれ? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 04:EP2での予想通り »

2008/08/17

うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 03:序盤戦はベアト優勢?

まだ第1の殺人も始まってもいないのに・・・
戦人とベアトの序盤戦が激しい、激しい。

伝家の宝刀たる赤を抜くタイミングが絶妙すぎる。
ベアトがやはり戦人よりも何枚も上手。

 

以下、関連記事を挟んでネタバレです。


関連記事:
うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 02:絵羽てこいれ?
うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 01:プレイ開始
うみねこのなく頃に Episode3 Banquet of the golden witch 届く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

悪魔の執事ロノウェの語る真実。
19年前に金蔵と語る人間ベアトリーチェは存在していた。

そして楼座が幼少の頃出会った人間ベアトリーチェは、
楼座の目の前で死亡したという事も真実。

その上で抜かれたベアトの伝家の宝刀。

 

この六軒島に19人以上の人間は存在しない!


今まで皆さんが重ねて来た推理に、
・・・ある人にとっては修正が必要になったかもしれませんね。

素直に考えれば、

  1. 18人の人間の中に犯人が居るということか、
  2. 人間でない何かが犯人であるということか、

2つに1つのように思えます。

私は人間犯行説に立つので、18人の人間の中の1人が、
または全員が犯人であってもかまわないのですが、
18人の人間を疑いたくない戦人にとっては、非常に響く1打でしょうね・・・

 

真実は・・・どうなのでしょうか?

 

そうそう怪しい悪魔の執事ロノウェですがソロモン72柱の27位と明かされましたが、
皆さんの推理においては既に登場していましたね。
片翼を持つ使用人である呂ノ上源次の苗字です。
ここまではっきりと顕現したわけで、源次と関連が無いわけが無いと思います。
どのように語られるのかが楽しみです。

|

« うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 02:絵羽てこいれ? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 04:EP2での予想通り »

うみねこのなく頃に」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42196031

この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 03:序盤戦はベアト優勢?:

« うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 02:絵羽てこいれ? | トップページ | うみねこのなく頃に3 Banquet of the golden witch 04:EP2での予想通り »