« 4目並べ Ver2.0 | トップページ | 『グランド・セフト・オートIV』10月30日発売決定! »

2008/08/14

4目並べ Ver2.1 友情出演?初音ミク

4目並べ Ver2.1にマイナーバージョンアップです。

前のバージョン 4目並べ Ver2.0 の際に、萌え機能が必要か?
とか暴走宣言だしていたので、とりあえず形にしてみた。


COMを初音ミクにしました


以下からプレイ可能です。
Thank Thee!: 4目並べ


全画面表示は以下
 - 4目並べ Ver2.1 -


プレイ画面
image image


初音ミクの素晴らしい立ち絵は、
ピアプロから碧茶さんがうpされておられたものを利用させていただきました。
というより今、利用許可の正式なお願いしている最中です・・・(ぉぃ

またロード中の画面には、mew_mew_kittygirlさんの
アニメーションGIFを使用させていただきました。

なおミク役には、
無料素材「音の杜」から杉咲ヒナさんの声を利用させていただきました。
もうちょいバリエがあると、色々つくり勝手がよさそうなんですけどね・・・・


ともあれ、素晴らしい素材を利用させていただき感謝、感謝。

いやぁ、素晴らしい絵と声が加わるとゲームっぽくなるもんなんだな。
もうちょい、ミクさんを一杯登場させたいですね・・・ゲームの邪魔にならないように・・・

あとはBGMはつけちゃいますかね・・・ほんわか系のでも。

|

« 4目並べ Ver2.0 | トップページ | 『グランド・セフト・オートIV』10月30日発売決定! »

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/42168073

この記事へのトラックバック一覧です: 4目並べ Ver2.1 友情出演?初音ミク:

« 4目並べ Ver2.0 | トップページ | 『グランド・セフト・オートIV』10月30日発売決定! »