« talestune:収穫の十二月 って面白いのかな? | トップページ | HP 2133 Mini-Note PC の 正しい使い方 第6幕 »

2008/07/09

西尾維新 きみとぼくが壊した世界 予約開始

西尾維新氏の病院坂シリーズ3作目がAmazonで予約開始していました。

「人生はコールドゲームなんです。」

「心当たりがあり過ぎます。」

相変わらずキャッチーな

某所西尾氏のインタビュー抜粋。

西尾です。
えー、世界シリーズ第三弾、『きみとぼくが壊した世界』が、このたび発売の運びとなりました。これまでの二作『きみとぼくの壊れた世界』・『不気味で素朴な囲われた世界』とはまた一味違う、一風変わった代物となっております。そもそも学園ではなく学外、しかも海外が舞台というところから異端でしょう。この小説を書くために、作者は実際に現地ロンドンに足を延ばしました。その取材が内容に活かされていればよいのですが…さてはて。ともあれ、病院坂黒猫と櫃内様刻の珍道中(?)をお楽しみいただければ幸いです。
本書の発売を契機に世界シリーズ第四弾であるところの『不気味で素朴な囲われたきみとぼくの壊れた世界』の執筆に入ります。そちらも遠からずお届けできるかと…。
それでは。
西尾維新

 

あれ・・・黒猫さん再登場ですか・・・嬉しくもあり。

 


きみとぼくが壊した世界 (講談社ノベルス ニJ- 22) (講談社ノベルス ニJ- 22)

406182600X 西尾 維新

講談社 2008-07-08
売り上げランキング : 9


Amazonで詳しく見る by G-Tools
きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)
きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス) 西尾 維新

講談社 2003-11
売り上げランキング : 6081

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
不気味で素朴な囲われた世界 (講談社ノベルス ニJ- 20) 新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ) 新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス) ダブルダウン勘繰郎 (講談社ノベルス) 零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)

|

« talestune:収穫の十二月 って面白いのかな? | トップページ | HP 2133 Mini-Note PC の 正しい使い方 第6幕 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41782307

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾維新 きみとぼくが壊した世界 予約開始:

« talestune:収穫の十二月 って面白いのかな? | トップページ | HP 2133 Mini-Note PC の 正しい使い方 第6幕 »