« ドラゴンクエストⅤ DS版のオープニングは深い | トップページ | 虚淵玄・新刊発売 『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』 »

2008/07/19

田中ロミオ新刊発売 AURA~魔竜院光牙最後の闘い~

田中ロミオ(田中ロミヲ)の新刊がガガガ文庫から発売されました。

 

AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4)
AURA ~魔竜院光牙最後の闘い~ (ガガガ文庫 た 1-4) mebae

小学館 2008-07-19
売り上げランキング : 50
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

ウェルカム、妄想戦士!?
その日。宿題を忘れた俺は、夜半に忍び込んだ学校で彼女と出会った。
教室に向かう階段の踊り場。
冷たい月の光のスポットライトを浴び、闇を見据えている少女。
美しい――。
そこには、人を惹き付けるオーラを放つ青の魔女がいた。
……いや待て、冗談じゃない。妄想はやめた。

俺は高校デビューに成功したんだ! そのはずだったのに、この妄想女はッ!
「情報体の干渉は、プロテクトを持たない現象界人には防ぐことはできない」
「何いってんだかわかんねーよ」実はだいたい理解できていた。
田中ロミオ、学園ラブコメに挑む――!?

てな、紹介文がついてた・・・
あらすじだけみると見事にB級なにおいがプンプンするんだが、
ロミオ氏なので高いレベルでまとめているんだろうな。

とりあえず明日買ってきます。
で、買って来て速攻読んだ後の記事・・・ちょっとネタバレありよ
【関連記事:田中ロミオ AURA~魔竜院光牙最後の闘い~ 感想

|

« ドラゴンクエストⅤ DS版のオープニングは深い | トップページ | 虚淵玄・新刊発売 『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』 »

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント


金なくて昨日買えなかったww
生徒会の三振とブララグ8巻で金尽きたので次回買います!

投稿: アイリ | 2008/07/20 13:02

すっかり私も買うの忘れてた
というよりテニス→焼肉コンボだったので

投稿: きょこ | 2008/07/20 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41905826

この記事へのトラックバック一覧です: 田中ロミオ新刊発売 AURA~魔竜院光牙最後の闘い~:

« ドラゴンクエストⅤ DS版のオープニングは深い | トップページ | 虚淵玄・新刊発売 『ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ』 »