« 律っちゃんノンフライ | トップページ | シュガスパPS2版 お姉ちゃん+倫先生 ヒロイン昇格! »

2008/06/27

シュガスパPS2版 新ヒロイン/七巳 灯花役 池澤春奈さんインタビュー

げっちゅブログに、:PS2版「Sugar+Spice!」の完全オリジナルヒロイン
“七巳 灯花”はなにでできてる?"との記事で、
灯花役の声優さん・池澤春菜さんのインタビューがのっていました。

 

ちなみにPS2版オリジナルヒロイン、七巳 灯花 (ななみ とうか)は、こんな娘です。

b6e6b8bb dc5cfd68

子供のころから子役として芸能界で活躍してきた現役のアイドルだそうだ。
気の強そうな力強さという仮面の反動で、主人公には依存し懐くようになるようだ。

この子自体のシナリオも面白そうだけれど、灯花が主人公に懐くことで、
ミャンマーの嫉妬する反応や、うたの冷やかし、ジジがクールに怒る姿が目に浮かぶ。


気の強そうでいて依存というと「ツンデレ」かと思いきや、池澤さん曰く「シャキデレ」。
・・・なんだ、その新たなカテゴライズは?
インタビュー記事を見ると、その疑問は解消しますね。
かなり萌える設定かもしれません。

・・・しかし池澤さん、ゲームのことと関係ないガンプラの話とかのほうが盛り上がってるし。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版 Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版

こちらはPC18禁版

Sugar+Spice!Party☆Party 初回限定版   さくらシュトラッセ  そしてファンディスク

|

« 律っちゃんノンフライ | トップページ | シュガスパPS2版 お姉ちゃん+倫先生 ヒロイン昇格! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41659165

この記事へのトラックバック一覧です: シュガスパPS2版 新ヒロイン/七巳 灯花役 池澤春奈さんインタビュー:

« 律っちゃんノンフライ | トップページ | シュガスパPS2版 お姉ちゃん+倫先生 ヒロイン昇格! »