« DS日商簿記3級は効果がなかったのか? | トップページ | とある科学の超電磁砲2巻「禁書目録ポーカー」発売 »

2008/06/10

新東京タワーは「東京スカイツリー」に決定

【関連記事:12RIVEN:新首都圏電波搭】に新首都圏電波搭
つまり新東京タワーの名称候補について記事に挙げましたが・・・

めでたく

東京スカイツリー

に決定いたしました。

 

  • 東京EDOタワー
  • 東京スカイツリー
  • みらいタワー
  • ゆめみやぐら
  • ライジングイーストタワー
  • ライジングタワー

87716_c450・・・以上、有識者(笑)が絞った6つから選択するという、
東京スカイツリー 1択の出来レースだったような気もしますが。

【関連記事:12RIVEN:新首都圏電波搭】の中で私も、

「・・・どれも中々にセンスに欠ける名称ですが、
東京スカイツリーが一番ましかなと思います。
空に延びる一本の大樹・・・うん、思ったよりよさげ。」

と書いていましたね。
何はともあれ、今年7月着工、平成24年春開業。

一度は展望台に登ってみたいですね。

 

|

« DS日商簿記3級は効果がなかったのか? | トップページ | とある科学の超電磁砲2巻「禁書目録ポーカー」発売 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41492280

この記事へのトラックバック一覧です: 新東京タワーは「東京スカイツリー」に決定:

« DS日商簿記3級は効果がなかったのか? | トップページ | とある科学の超電磁砲2巻「禁書目録ポーカー」発売 »