« ココログフリーで記事下に「Google AdSense」広告を表示する(概要編) | トップページ | 24時間アイマスTV みんなまとめてアイドルマスター 企画力に脱帽な件 »

2008/06/15

「ブラック★ロックシューター」 halyosy ver. の紹介

ryo氏新作「ブラック★ロックシューター」が公開されたのが13日の夜。

 

この記事を書いているのが15日、まだ太陽は上がっていない。
実質1日とちょっとしか時間は経っていないのに、
歌ってみたが大量に発表されています。

今回の「ブラック★ロックシューター」が歌いやすい曲だからか
それとも、ニコ動住民の心に響く曲だったのか・・・
とりあえず10曲ほど聴いてみました。

一番気に入ったのは、halyosyさんのかな、
もうすでに自分の曲として消化しているような不敵な自信が魅力だね。


私が視聴した時点で、再生329だったけれど・・・これは確実に1万は越えそう。

 

しかし・・・みんな仕事はやすぎw
初音ミクが生み出すコラボの勢いは増すばかりですね。
こんなにも音楽でコミュニケーションができるツールは無いよ。

ryo氏が発表した28時間後に、halyosy氏が公開。
このスピード感ある創造の伝播が、現代なんだろうね。
TVでは、このインタラクティブは体験できない。

|

« ココログフリーで記事下に「Google AdSense」広告を表示する(概要編) | トップページ | 24時間アイマスTV みんなまとめてアイドルマスター 企画力に脱帽な件 »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41537043

この記事へのトラックバック一覧です: 「ブラック★ロックシューター」 halyosy ver. の紹介:

« ココログフリーで記事下に「Google AdSense」広告を表示する(概要編) | トップページ | 24時間アイマスTV みんなまとめてアイドルマスター 企画力に脱帽な件 »