« 一迅社文庫 西川真音 「零と羊飼い」 感想 | トップページ | 一迅社文庫 魁 「死神のキョウ」 感想 »

2008/06/05

OADネギま が 終っている件

OADネギまのPVが公式サイトで公開されています。

http://negima.kc.kodansha.co.jp/special2.html

ずっと予約購入すべきか悩んでいましたが・・・

image 
アスナが崩れているのはどーでもいい

image
ユエ吉さんがどーでも良く描かれているのを見て絶望 。

やはりネギまのアニメには期待してはいけないと言う事を思いしりました。
これは買ってはいけない。

赤松先生・・・コミックスは購入し続けるので勘弁してね。


といいつつ一応Amazonリンク貼っとく。
DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 23巻』
勇者の突貫を止める事は私はしない。
よき夢を見れるよう、私は祈らざるを得ない。

クオリティの高いネギまを最初から作り直しください。
という、心からの叫びは封印する事にする。

|

« 一迅社文庫 西川真音 「零と羊飼い」 感想 | トップページ | 一迅社文庫 魁 「死神のキョウ」 感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41429662

この記事へのトラックバック一覧です: OADネギま が 終っている件:

« 一迅社文庫 西川真音 「零と羊飼い」 感想 | トップページ | 一迅社文庫 魁 「死神のキョウ」 感想 »