« 森之宮先生 本日営業中PV ビデオ絵コンテ | トップページ | 鳴子ハナハル 少女マテリアル 大宮メロンブックスは7/2発売 »

2008/06/29

HP 2133 Mini-Note PC 6/29にもう売ってた

0629_Ed

HP 2133 Mini-Note PC の発売日は、 6/30とされていたけれど、大宮のSoftmapを覗いたところ、既に店頭で販売されていました。

私が先日紹介したとおり、イーモバイルとの契約とセットで、ハイパフォーマンスモデルが49,800円と、やはり3万円値引きされていました。

店員さんに話を聞くと、やはり今日一番注目されている商品で売れていますと顔もにこやかに答えてくれました。

実機を触ってみた感想としては、キーサイズは想像していたよりも大きいなという事と、それでも打ちにくいなという印象。アルマイト加工されて防水機能も充実しているとの事だけれど、キー表面が金属っぽいのでタッチが滑る感じを受けた。慣れの問題かと思うけれど気にはなりました。

 

そういえば前の記事で紹介した以下レザーケース、購入する場合は注意が必要とわかりました。
3セルバッテリーだとぴったりですが、6セルバッテリーだと、そもそも入らないそうです。
ハイパフォーマンスモデルを購入する方は注意してくださいね。

PDAIR レザーケース for HP 2133 Mini-Note PC ブラック PALCHP2133B/BL PDAIR レザーケース for HP 2133 Mini-Note PC ブラック PALCHP2133B/BL

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 森之宮先生 本日営業中PV ビデオ絵コンテ | トップページ | 鳴子ハナハル 少女マテリアル 大宮メロンブックスは7/2発売 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41685166

この記事へのトラックバック一覧です: HP 2133 Mini-Note PC 6/29にもう売ってた:

« 森之宮先生 本日営業中PV ビデオ絵コンテ | トップページ | 鳴子ハナハル 少女マテリアル 大宮メロンブックスは7/2発売 »