« 初音ミク 「ワールドイズマイン」 | トップページ | ユニクロ「UNIQLOCK」 世界三大広告賞で2冠 »

2008/06/01

散財日記 08/06/01

今日は久々に日記モード。
いや、ニュース集めるのが億劫だからとかそういうのじゃないよ?
これから「G線上の魔王」をプレイするんだとかそういうのじゃないよ?

ここまでに嘘を2行ほど織り込みました。

昨日寝たのが5時、
いろいろと情報を消化していると時間は光陰矢の云々。

そして起きると11時。
休日を無駄に浪費しているなぁ・・・
だらだらと朝昼兼用の食事を作り始める。

茄子の素揚げにトマトソースを絡めたパスタ也。
トマトソースは日本産トマトで十分、
コクはでないけどアッサリした味は日本人好み。
我ながら美味いなぁと自画自賛しながら食べる。
あー、独り者のつらさがにじみ出るね(^_^;

 

13時過ぎに家を出て、テニススクールで汗を流す。
2年ほどお世話になったコーチが、他店に異動されるということで、
今日が最後のレッスンなのです。
コーチのおかげかボレーが漸く安定してきたところ。
バックハンドは相変わらず不安定でウィークポイントですけど・・・
しっかりと去り際に改善するようにと指摘されてしまいました。

 

その後、テニス友達と町田にショッピング。
ミーナmina」を1階から8階まで練り歩きました。
4FのORIHICA(オリヒカ)のカジュアルが良さげでした。
シンプルなデザインで、襟元のラインに飾りが入る程度が好みなんだよね。

8Fコミックス・ジュンク堂で漫画漁り。

医龍 17―Team Medical Dragon (17) (ビッグコミックス)
4091818978

乃木坂 太郎 永井 明
小学館 2008-05-30

医龍新刊購入。
伊集院編が終了ってところかな?
医龍で一番好きなキャラなので、
面白いエピソードでした。
続いて医者と家庭の問題にメス。
これは朝田は見習えないっすね。
加藤先生の過去が絡み面白い展開に

3月のライオン 1 (1) (ジェッツコミックス)
4592145119 羽海野 チカ

白泉社 2008-02-22
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star羽海野チカの本領は猫と料理といっても過言じゃない
starただただ、先が楽しみ。
star答えのない問いを求める物語

はちクロを終えた羽海野さんが選んだ題材は将棋。
でも将棋漫画というよりは、はちクロと同じく人間ドラマに中心ですね。
いうべきことは・・・あかりさん最高!!
師匠の娘、香子との関係をもっと膨らませてドロドロにして欲しいなぁ。



ワールドエンブリオ 4 (4) (ヤングキングコミックス)
4785929510 森山 大輔

少年画報社 2008-04-28
売り上げランキング :

おすすめ平均star
star過去と新たな謎
star次第に明かされる真実
star5巻に期待

諸事情で購入延期してた「ワールドエンブリオ最新刊を漸く購入。
5月の間ずっと読みたくて読めなくてウズウズしていましたよ。
期待通り、いや以上の出来でしたね。
「私ウソには敏感デスわよ」な新キャラ・クララが良いサブキャラ。
・・・メインヒロインが地味なだけに、彼女には場を明るく盛り上げてもらわねば。
明かされる過去、子音の秘密、対立する敵、ヒロインの涙、そして全てを偽る嘘。
話は漸く勢いにのり廻り始めた感があります。次巻が待ち遠しい。

 

夕食は近所の中華屋で坦坦麺と揚げワンタン。
可もなく不可もなく、いくところないと最後に行き着く中華屋です。

そして帰宅し、上記に紹介した3冊の漫画を一気に読み終えたところ。
日記も終えたことですし、「G線上のアリア」でも聴きふけりますか。

G線上の魔王 初回超重量特典版
B000W9B6G6
あかべぇそふとつぅ 2008-05-29
売り上げランキング :

おすすめ平均star
starエテ吉様www(ダブダブダブリュー)
star物凄く期待されている作品ですが
star今度こそ発売

 

さて、命をかけた純愛ドラマの幕を上げましょうか・・・

|

« 初音ミク 「ワールドイズマイン」 | トップページ | ユニクロ「UNIQLOCK」 世界三大広告賞で2冠 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

ジュンク堂でお買い上げですか
佳きかな 佳きかな(違

投稿: 彩里 | 2008/06/01 23:38

まぁ、支援しないとな
あんな凄まじいコミックストア秋葉原にもない。

町田はヲタにとってパラダイスだ。

投稿: きょこ | 2008/06/01 23:45

Houses and cars are not cheap and not every person can buy it. However, business loans are created to aid people in such kind of hard situations.

投稿: GABRIELLEMadden26 | 2011/07/17 15:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41394965

この記事へのトラックバック一覧です: 散財日記 08/06/01:

« 初音ミク 「ワールドイズマイン」 | トップページ | ユニクロ「UNIQLOCK」 世界三大広告賞で2冠 »