« 【初音ミク】「泉の女神」~月夜の森にて~【3DPV】 の紹介 | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 »

2008/05/12

アイドルマスター春香への愛を感じる動画

名曲すぎる斉藤和義の「君の顔が好きだ」にのせて
春香への愛を歌う良作。引退なんて勿体無い。

なお・・・こんな記事がありました。
「女の人は、俺の「君の顔が好きだ」って
曲に共感してくれた人が多かったから、
顔を褒めたらいいんじゃないかな?
美人とか可愛いだけじゃなくて、好みってあるでしょ?」
言葉に出さないと通じない事もあるからね。

上級者向け

こちらは言葉に出して伝えちゃいいけない系
愛は感じる・・・いえ、まぁ・・・ふぅ

 

ななななな~P の作品からもうひとつ・・・16分の大作です。


私、実はアイドルマスター持ってるけど、解いた事ないんですよね。
ニコ動の皆様の作品をみるだけで、おなか一杯(^^;
それだけ、皆様の愛があふれすぎているということで。

|

« 【初音ミク】「泉の女神」~月夜の森にて~【3DPV】 の紹介 | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 »

ゲーム」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41172514

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター春香への愛を感じる動画:

« 【初音ミク】「泉の女神」~月夜の森にて~【3DPV】 の紹介 | トップページ | CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 »