« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 | トップページ | Sound Drama Fate/Zero 8月22日発売予定 »

2008/05/12

Gears of War2 プレイムービー (XBOX360)

Gears of War2 のプレイムービーが公開されていました。
前作は発売前人気はそこそこだったのに、いざ発売されると大ヒットしたゲームです。

ご覧の通り、かなり過激なシーンが豊富ですのでお子様にはお薦めしません。
純粋にTPS作品として極上の出来かと想いますよ。

特徴的なのは遮蔽物に隠れるアクションが、非常にスムーズにプレイできること。
ボタン押しつつ遮蔽物に突っ込むだけで可能。
簡単操作でさくさく進むのが気持ちいい。

玄人はネットでの対人戦ということになるんですが・・・
悪魔のような輩しか居ないので、
怖い物見たさ以外で参加するのは避けた方が良いです。
スナイパーみたいにロングレンジから頭を撃ち抜かれる確率300%です。

何にしろ発売が楽しみですね。

 


|

« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 | トップページ | Sound Drama Fate/Zero 8月22日発売予定 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41175389

この記事へのトラックバック一覧です: Gears of War2 プレイムービー (XBOX360):

« CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3 | トップページ | Sound Drama Fate/Zero 8月22日発売予定 »