« アイドルマスター春香への愛を感じる動画 | トップページ | Gears of War2 プレイムービー (XBOX360) »

2008/05/12

CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3

妄想科学ノベル「CHAOS;HEAD」と渋谷の街 第11弾

ココログのアクセス解析で、検索ワードの統計とか眺めていると、
CHAOS;HEADの感想を求めて、うちのBlogにたどり着く人が多いみたい。

ごめんなさい、まだ感想かいてないんですよ。
でもね、少しは楽しさが伝わるかといいな・・・とか思っています。

さて前回はHMVだったんで、他の店みていきましょうか。

HMV前、井の頭通りを東急ハンズ方面に進む途中にあります。
こずぴーの安息地Roft
chaoshead_loft

こちらはリアルワールドのLoft
image

LRを取り違えているのだから、反転系背景だろうと思ったのに・・・
こういうところでは裏切ってくれるスタッフがにくい。

中にはいってエスカレータとか階段の写真撮るつもりだったんだけど、
Loftの中で、そういう挙動不審な動きすると捕まりそうでやめた
察してください。

Loftを過ぎ奥にすすむとガルガリ君エリアになります。
交番を挟んだ二股の道を、東急ハンズ方面に進みむと・・・
劇中で主人公が希少価値ある本を探しにいく、MANGADARAKEがあります。

chaoshead_mangdarake

はい、実際は「まんだらけ」ですね。 水平反転系です。
「そこの階段をどこまでも降りてください」の看板は、CGよりもシュールです。

image

ところで・・・まんだらけのマークってなんなんでしょうかね?
これimage ちなみにCHではimage

いや、どうでも良い疑問でした。

中に入ると劇中のように背の高い本棚が圧迫されます。

3回に分けて紹介してきましたセンター街編
ひとまず今回で終了になります。
最後に一枚、とっておき?の写真をば、紹介いたしましょう。
渋谷センター街某所の写真です。

image

・・・もしや、完成していたとは。

次回、CHAOS;HEADと渋谷の街 最終回 予定。

|

« アイドルマスター春香への愛を感じる動画 | トップページ | Gears of War2 プレイムービー (XBOX360) »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41173402

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD と 渋谷の街 センター街編 その3:

« アイドルマスター春香への愛を感じる動画 | トップページ | Gears of War2 プレイムービー (XBOX360) »