« ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 の紹介 | トップページ | パウンドケーキ with 龍神丸 »

2008/05/03

Candy boy episode:01 「フタリノキョリ」

ニコ動アニメ『Candy boy』 episode:01 がアップされてました。

ペンギンは正直ダメだと思ったけど「Candy boy」はかなり良いですね。
姉妹百合とかどれだけレベル高いんだよと思うけれど、
がっちりついていける視聴者の皆さんがいるw


そうそう、また、新たな名言が生まれていました。

食べ残し=船場吉兆

しかし、episode:01のクオリティを最後まで保つ事ができ、
しかも採算が合うビジネスになるなならば、
新たなビジネス展開の場として期待が持てるなと思いました。
是非、頑張って欲しい。


Candy boy で皆さんが語られていましたが・・・
百合の聖典といえば「少女セクト」
もし百合の魅力に目覚めたなら一度は読んでみては?
7月24日にOVA化もする事で、更に人気がでそうですね。

少女セクト1(通常版) / B0018FAMJA
2008-07-24
ASIN:B0018FAMJA
 
どうもキャラデザから不安を感じるのは私だけでしょうか?
 

少女セクト (メガストアコミックス) / 4877348824
ASIN:4877348824
この商品の詳細を見る
こちらが原作1巻。OVA1巻の構図と似てますね。
  オリジナルのこちらをOVAがパクッたんでしょうか。
オリジナルは品格とエロさがありますね。

少女セクト(2) (メガストアコミックス) / 4877349790
ASIN:4877349790
この商品の詳細を見る

こちらが原作2巻完結してます。
おまけ漫画?の社会人編が一番好きだったりする。

|

« ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 の紹介 | トップページ | パウンドケーキ with 龍神丸 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ニコニコ動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41076187

この記事へのトラックバック一覧です: Candy boy episode:01 「フタリノキョリ」:

» Candy boy episode:01 「フタリノキョリ」 レビュー。 [(*´0`*)おはよーブログ]
▽Candy boy episode:01 「フタリノキョリ」 テラ伸恵ww百合アニメキタキタ>∀ [続きを読む]

受信: 2008/05/04 00:03

» Candy boy 第1話「フタリノキョリ」 [バラックあにめ日記]
#63893; 派手な動きはありませんし作画枚数を抑える演出も目立ちましたが、背景のレベルが高いため、それだけでお話が持ってしまった恐ろしさ。 少女セクトを彷彿させる小粋なやりとりとかも楽しいでしょうか。 つかもー、アバンで布団上げてこいこいするおねーち..... [続きを読む]

受信: 2008/05/05 00:27

» Candy☆Boy [のらりんクロッキー]
まさか続編が出るとは… ニコニコで配信中です。短編Webアニメ。 なばちゃんと柚姉が双子の姉妹奏&雪乃役ということでチェックしてた作品です。 百合百合まっしぐら。性格も正反対なところがナイス。 なばちゃんはうってつけの役。 まさに中の人が役を呼ぶ? 加藤英美里... [続きを読む]

受信: 2008/05/06 08:07

« ストIIの効果音で、オリジナル曲 【ヒャダイン】 の紹介 | トップページ | パウンドケーキ with 龍神丸 »