« 森之宮先生アニメ化計画:先生について ゆっか氏解釈 壁紙も | トップページ | 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 公式サイトオープン »

2008/05/01

『ファインダー』を歌ってみました♪by歌和サクラ の紹介

歌和サクラさんの新作

kz氏の『ファインダー』を歌い上げてくださいました。

 

リミックス版同時アップですね。

1:39公開で1:56に記事書く私も、なんだかなw

|

« 森之宮先生アニメ化計画:先生について ゆっか氏解釈 壁紙も | トップページ | 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 公式サイトオープン »

ニコニコ動画」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41050896

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファインダー』を歌ってみました♪by歌和サクラ の紹介:

« 森之宮先生アニメ化計画:先生について ゆっか氏解釈 壁紙も | トップページ | 劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 公式サイトオープン »