« 32bit Windowsの管理外領域をRAMDiskに使う | トップページ | 【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】 »

2008/05/14

AYUSE KOZUE " こよいキミに恋をして"

BloMotionで感想募集してたMUSICビデオを紹介

AYUSE KOZUE は、シンガーソングライター。
R&BやHIP HOPに影響受けたとのことで、
聴いての通りダンスミュージック系のノリの良い軽妙さが楽しい。

高校時代に音楽専攻でDTMを学んだということだけど・・・
DTMなんて学校でやるんかと驚いた。
なんか話題づくりの為、掘り起こしたエピソードくさくて逆に引く。
DTMなんて趣味で楽しんでやるものさ。

ガーリーを売りに出しているらしいが・・・
言われてみれば、どことなく表情、声に少女っぽさはある。
それでいて大人っぽい一面も伺えるところが女性にとって惹かれるのかもね。


とはいえ、いまいち心に訴えかけるキラメキが無いというか・・・
よくまとまって、聴いているときはそこそこ面白いんだけど、印象は殆ど残らない。

悪いけど、すぐに消えそう。

紹介記事かいてとのことでよい事書こうとしたのだけど・・・
私、根が素直だから、嘘いえないのがなぁ。

|

« 32bit Windowsの管理外領域をRAMDiskに使う | トップページ | 【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/41210040

この記事へのトラックバック一覧です: AYUSE KOZUE " こよいキミに恋をして":

« 32bit Windowsの管理外領域をRAMDiskに使う | トップページ | 【パンヤ】 フェイトとヴィータでLove Jump! 【なのはMAD】 »