« 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) | トップページ | Key Live(OTSU#2,KSL)のチケットが届いた »

2008/04/23

Sugar+Spice Party☆Party 入札予約した

チュアブルソフトの「Sugar+Spice!Party☆Party」が5月23日に発売されます。

昨年発売された「Sugar+Spice!」のファンディスクですね。
シュガスパはプレイして雰囲気の良さにファンになりました。
いつでも告白システムも、最初はどきどきしましたよ。
(ミャンマー最初突撃したので振られましたし・・・)

私の好きなキャラはジジとミャンマーでしたが・・・
攻略不能キャラを入れると、先生、お姉さんがツートップでした。
ファンディスクでは先生、お姉さんシナリオが楽しめるとか・・・買うしかないだろ?

ということでGame-Styleで入札しましたよ。
落札できるといいなぁ・・・

こちらがオープニングムービーです。
シュガスパの雰囲気がでてていいですね。
唄はRitaさんかな? 最近人気でてきたね、良かった。

Sugar+Spice! (シュガースパイス) 初回版 / B000T8SAQO
チュアブルソフト  2007-09-28  ASIN:B000T8SAQO
この商品の詳細を見る

  こちらが本編です。
  チュアブルソフトがはじめて本気だした作品w

|

« 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) | トップページ | Key Live(OTSU#2,KSL)のチケットが届いた »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40966800

この記事へのトラックバック一覧です: Sugar+Spice Party☆Party 入札予約した:

« 自宅NAS復旧計画(TeraStation RAID5の復旧) | トップページ | Key Live(OTSU#2,KSL)のチケットが届いた »