« 時をかける少女 BD版予約開始してた | トップページ | 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た »

2008/04/24

西尾維新 『化物語』 アニメ化決定!?

西尾維新氏の趣味爆発小説 『化物語』がアニメ化するらしい。

2chがソースの話なので眉唾ものなのだが・・・
以下のような証拠写真もある。
重版分に、アニメ化のシールが貼ってあるようです。

monster_tail

Blogを周ったところ、本屋にて肉眼発見とか報告もあるようです。
ほぼ間違いないと見てよいでしょう。

管理人きょこは、西尾維新の本は95%は持ってます。
トリプルダウンなんちゃらだけ持ってない。
そんな西尾維新氏ファンな私が、最もお薦めするのが『化物語』だったりする。
そのあたりは2年前の紹介記事に書いてありますね。

ヒロイン戦場ヶ原ひたぎ(上の写真右側の娘)のお言葉

「無知は罪だけれど、馬鹿は罪じゃないものね。

馬鹿は罪じゃなくて、罰だもの」

CVが誰になるか楽しみです。

とらドラがアニメ化し、そして化物語も・・・
ようやく時代が、ツンデレからツンドラへ移行しはじめたと。
なお、管理人は、ツンドラからホロデレに移行してる最先端です。
ヤンデレは君望の緑の悪魔だけで十分ですヨ。

【関連記事:西尾維新 「傷物語」 5月7日発売


 

|

« 時をかける少女 BD版予約開始してた | トップページ | 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ライトノベル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40984049

この記事へのトラックバック一覧です: 西尾維新 『化物語』 アニメ化決定!?:

« 時をかける少女 BD版予約開始してた | トップページ | 妄想科学ノベル CHAOS;HEAD 発売って事で買って来た »