« CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) | トップページ | 森之宮神療所☆で先生とミクに踊って貰った の紹介 »

2008/04/13

森之宮神療所☆アニメ化?【先生本気らしい・・・】

くちばしPの生み出した森之宮先生がアニメ化?

先生の電波を受けてリビドー爆発した野生のプロの犯行っぽい。
全力でいくらしい・・・完成が楽しみですね。
 


【追記】

アニメ製作を宣言しちゃった、政宗ゆかり氏のホームページ
蒼かな(ao no kanata) のリンクを貼っておきます

製作過程が公開されるかもね

ちなみにニコ動のリンクからロゴ配布中のようですよ。
morinomiya_title_logo
うん、先生は、萌えとかエロではない事がタイトルに現れていますね。

なお上の画像は透過無しに加工しちゃっています。
透過有のPNGや、PSDファイルを、ゆっか氏が公開されていますので、
ニコ動リンクからDLしてくださいね。

|

« CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) | トップページ | 森之宮神療所☆で先生とミクに踊って貰った の紹介 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

初音ミク」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40869522

この記事へのトラックバック一覧です: 森之宮神療所☆アニメ化?【先生本気らしい・・・】:

« CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) | トップページ | 森之宮神療所☆で先生とミクに踊って貰った の紹介 »