« DS日商簿記3級 買ってきた | トップページ | 08年4月20日の散財日記 »

2008/04/20

Key音楽イベント:OTSU#2、KSLチケット当たる

Keyの音楽関連イベント OTSU、KSLのチケット販売」なる記事を先月書きました。

Keyの折戸さんは、同人作品だしていたころからのファン。
いまだに昔の未開封CDとか持っていたりします。

Liaさんは「鳥の詩」で出会い、その声に一目ぼれ?
初回ライブにも当然参加しました。
生の歌声も、そのままのクリアボイスで感動しました。

Ritaさんは「C†C」の時に気になり、
都内で開かれたライブに参加しました。
パンダのぬいぐるみを手に嵌めて、
異様な盛り上がり方をしたのを記憶しています。

そんな私ですから、当然行くしかないだろうとチケット応募していました。

はい、嬉しい事に・・・
OTSU#2
KSL-Live-World 2008 in Tokyo
両方とも抽選当りました。

とりあえずチケット3枚ずつ購入したので、
今から好きそうな人に声かける予定です。

今から非常に楽しみです。

|

« DS日商簿記3級 買ってきた | トップページ | 08年4月20日の散財日記 »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40940625

この記事へのトラックバック一覧です: Key音楽イベント:OTSU#2、KSLチケット当たる:

« DS日商簿記3級 買ってきた | トップページ | 08年4月20日の散財日記 »