« Sugar+Spice Party☆Party 入札予約した | トップページ | 時をかける少女 BD版予約開始してた »

2008/04/23

Key Live(OTSU#2,KSL)のチケットが届いた

5/4のOTSU、5/10のKSL、
Keyの音楽ライブイベントのチケットが届きました。

OTSUがこまりん、KSLは鈴とこまりんツーショット。
チケットで既に満足している私が居る。(嘘)

key_ticket_2008

とりあえず、3枚ずつチケット当選しまして・・・
先週、ひとり、一緒に行く方が決まりました。
もうひとり突撃する方を探している途中です。

隠れヲタ(中途半端にだけど)なので、
ヲタ趣味な友達が少なく苦労していたりする。
とりあえず4/27(日)までに内輪で探すつもり。

なにしろ・・・チケット裏面の注意事項に

・チケットをオークションに出品したり金銭等と交換する事を禁じます。

このように記述されています。
上記の趣旨を守りつつ、かつ、チケットが無駄にならない方法を模索します。

|

« Sugar+Spice Party☆Party 入札予約した | トップページ | 時をかける少女 BD版予約開始してた »

ゲーム」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40971663

この記事へのトラックバック一覧です: Key Live(OTSU#2,KSL)のチケットが届いた:

« Sugar+Spice Party☆Party 入札予約した | トップページ | 時をかける少女 BD版予約開始してた »