« 2007年度北米ゲーム市場の記事を読んだ雑感 | トップページ | CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) »

2008/04/12

CHAOS;HEAD 体験版Ver.2 感想

「CHAOS;HEAD」体験版Ver.2がでてた。
体験版Ver.1に、第1章反省会なるものが加わったらしい。

とはいえ体験版Ver.1も少しかわってるみたいだけどね。

image
OPとか・・・

ということで体験版Ver1やってない良い子(?)は、Ver.1からプレイしよう。
Ver.2に第1章は同梱されてるから安心だね。何が?

おお、出番少ない彼女らもようやく立ち絵で登場ですよ

image

歌えただけ良いほうですね。でも突き抜けて電波すぎ。
右の子、梢は呻くだけでセリフ0でしたが・・・
反省会でしゃべりますよ・・・それこそ衝撃的にw

image

セナさんの主張。印象は強いですけど。ムービーで剣抜いてたから。

image

対する大人の事情・・・w

Ver.2では、マスターアップしてるし素材は十分。
image 
ディソードどころか、ガ●ガリ君があるでよ。

 

image
勝ち組の一番右のおネーサンが管理人は好きです。怖いし。
あ、1人負け組みのメインヒロインがまじっちゃった。ま、いいか。
体験版だとメインヒロインの魅力が全く伝わらないですね。
本編では活躍してくれる事を妄想します。

 

image

病んでるし。

 

image
勝ち組は立ち絵もイベント絵並みのクオリティっすね。

はい、発売日が迫ってきました4月25日ですね。
マスターアップもされ、残るは2週間まつのみ。

2008年度期待作品の一つCHAOS;HEAD
吉とでるか、凶とでるか・・・体験版をやる限り面白いのだけど・・・
体験版商売は『怒りの日』という例もあるし・・・

予約しちゃったから、もう後には引けないけどねー


|

« 2007年度北米ゲーム市場の記事を読んだ雑感 | トップページ | CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) »

CHAOS;HEAD」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49030/40857610

この記事へのトラックバック一覧です: CHAOS;HEAD 体験版Ver.2 感想:

« 2007年度北米ゲーム市場の記事を読んだ雑感 | トップページ | CHAOS;HEAD オープニング? (体験版Ver2版) »